しーまブログ マリンスポーツ大阪府 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

7日も過ぎて・・・新年おめでとうございます(苦笑)
2012年になり、もう7日も過ぎているというのに・・・・face10
改めまして・・・新年明けましておめでとうございますm(^^)m

最近FaceBookを先に書いてしまうので、ついつい自分のBLOGを書かずにいてしまったicon44

しかし!!年始のご挨拶はきちんと書かないと・・・・と、今になっておりますicon120

今年は辰年icon45
冬の時期にビーチポイントでよくみられる【オオウミウマ】

地味な色だけど結構 私は好きなのですface05

以前お客さんに【オオウミウマ】を紹介したとき、「韓国か中国とかでカラカラになって漢方薬として売られてそうですね~」と言われたことがあったな~face07
ありえそうだけど・・・・あって欲しくないな~icon118

【オオウミウマ】は浅い水深で見られます。エントリーしたらすぐって感じ。
ふぅ~ら♪ふぅ~ら♪ たまにちょこちょこっと移動して海底漂ってる感じです。

あんまり動かないのでカメラでも撮りやすいicon49
とってもイイ子なんです。

こんなカワイイicon128水中の生き物を今年もいっぱいいっぱい見れたらいいな~。そしてお客さんにも紹介できたらいいな~と、思ってます!!

今年も皆さんよろしくお願いしますm(‐‐)m


そうそう12日からはGUAMツアーに行ってきます。
GUAMは3or4回目。もうずいぶん前だけど・・・。
奄美より小さい島だけど、奄美より都会でケンタッキーもマクドナルドもあるicon131
ショッピングモールもある。
今はドルも安いicon104icon15

海の中では何が見られるかな~!!
楽しみですicon41

また報告をお楽しみに~icon50








COMMENT: (1)


home

COMMENT
拝見させていただきましま
Posted by mbt at 2012年01月07日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
7日も過ぎて・・・新年おめでとうございます(苦笑)
    コメント(1)