しーまブログ マリンスポーツ大阪府 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

E・YAZAWAコンサート♪♪

明日はE・YAZAWAのコンサートicon06

奄美⇒福岡の飛行機の直行便icon67があるので、今回行く事を決意したicon49

何年ぶりだろうか???生の永ちゃんを見れるのは・・・・icon116icon116

大阪に居る時は、大阪城ホール3日間永ちゃんを見に行くのは、当たり前にしていた私icon128icon49

奄美に来てからは・・・・沖縄・鹿児島と14年で2回しか行けなかったicon133
奄美からの飛行機の直行便があるところで仕事の休みが取れる日しか行けなかったicon135

でも、今年は福岡直行便があるので・・・逢いに行けるface05
初の福岡マリンメッセである。

う・う・嬉しすぎるicon06icon14

ありがとう!!JAL系JACさん・・・・アナタが直行便を毎日出してくれるから私は愛するface05永ちゃんに逢いにいけるのです。
感謝です。。。。マジで。。。。

そしてお仕事お休みをくれたオーナーにも感謝なのですface01


明日はハジケますicon14icon14
タオル投げますicon146icon14







COMMENT: (2)


home

COMMENT
福岡直行便は魅力的だよね♪
博多の屋台、ご一緒できないのが残念。。

目いっぱいはじけてきてください~

私は、、仕事ですぅ・・・
Posted by gooh at 2011年11月23日 10:12
goohさんへ

コンサートで疲れきったので屋台は行かず(泣)
福岡はもう一回行ってみたいです♪
今度は屋台&温泉巡りもいいかもね☆
是非次はゆっくり一緒にいきましょうぞ!!
Posted by よいこのなっちゃんよいこのなっちゃん at 2011年11月24日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
E・YAZAWAコンサート♪♪
    コメント(2)